Yumi blog

Yumiの日常

向き合うのはパワーがいること

ここ何日かはブログをアップする気力が出ないくらい

パワーダウンしていました。

文章を書く

気持ちの整理をする

っていう作業をこれまでは割と活用して生きて来たのだけど、最近は、

嫌な出来事に向き合いたくない

って気持ちの方が勝って来ていて、

嫌な出来事を文章に起こすのには、

とてつもないパワーを使わなきゃいけなくなってきた。



前はすぐ書き出して


向き合って分析して、分析して、


嫌な出来事に対抗してきたが。。



現実から真っ向対面するって

体力いるなぁ。。。( ゚д゚)



もはや若くないからか?


寝込むか

食べるか

飲むか


そんな事をして傷の風化を


待つ。。




家族には怒涛の愚痴を吐き出しますが(´Д` )


生きるってハードボイルド



f:id:hanatubaki13:20180408163330j:plain


猫は猫で大変なのか。。