Yumi blog

Yumiの日常

1年ぶりの更新

1年ぶりの記事更新♫

このブログを書き始めたのも昨年の今頃だから…

春は書きたくなる風がふくのでしょうか。


更新してない時期、人間関係に悩み仕事に悩み、
うつ傾向になったり、過活動になったり(゚∀゚)

沢山間違いもして、たくさん勉強して
いろんな時期を乗り越えました(´Д` )

またこうして春を迎え

昨年より1年分、一歩だけ賢くなって、立ち直りが早くなった。


いま、一生のうちで1番自分を大事に思えてる時期かもしれないです(・∀・)

若さもない、痩せてもない、仕事もない、何にもないのに、

何にもない自分でも、イイって思えるなんて

初めての感覚((((;゚Д゚)))))))



adhdでも、美人じゃなくても、幸せにはなれます!


また明日凹んでたら、明後日、うつになってたら、笑ってやってください(´∀`; )

実際、寝起きは今でも、今朝も、そこそこブルーです。


でも、「今」は、OK出せてます!

これって、マインドフルネスかな!?違う??


では、また思いついたことを

気の向くまま、メモしていきます(^。^)

誰もみてないかもだけど(^^;)


もし、みてくれてる方がいたら、


ありがとうございます♫




f:id:hanatubaki13:20190422120703j:plain